一人飯紀行、富士そばの煮干しラーメン

煮干しラーメン

今日はいつも使う駅のすぐ近くに煮干しラーメン屋が出来たと聞いて急いで帰ってきたのですが…開店明日でした…失意の内にお別れです…と思ってたら、富士そばでも煮干しラーメンが出てるんですね、という訳で行ってみます。

いざ注文

という訳で早速注文、お値段は460円とリーズナブル、流石庶民の味方です、数分で出て来ました、それではどうぞ!

濃厚そうです!
f:id:pic_Caede:20201215193944j:image

麺は普通です。
f:id:pic_Caede:20201215194022j:image

いざ実食

それでは…戴きます(……ん、煮干しの風味が気持ち程度しかしない…てか麺があまり美味しくない…なんか蕎麦用の麺つゆに煮干しの粉入れた感じ…それにしても薄い、煮干し感無い…この間スーパーで半額150円になってた煮干しラーメンのが美味い…てかこの麺酷い、まだサッポロ一番のが美味しいよ…あ、でもわかめ美味しい、スープもハッキリしない、煮干しなのか醤油なのかはっきりさせてくれよてか味うっす!でも不味くは無いな…だから…)美味しい!ご馳走さまでした!

おわりに。

今回は富士そばで煮干しラーメンを食べる話です。富士そばではカツ丼と蕎麦、これが一番です。それと同じ様にラーメンはラーメン屋で食べるのが一番です。それではまた明日、またのぅ。