電車間違えちゃったお話

秋田出張

今日は朝から秋田出張、なんとか速い電車に乗れるくらい早く帰れてLucky!って思って電車に乗ったら…なんと全く正反対!秋田方面じゃ無く新庄方面に乗ってしまった…まぁ帰れなくは無い、家に着くのが50分近く遅くなるだけで…。

はぁ…( ´Д`)=3

せっかく早く帰れたのに…これじゃ泊まってきたほうが良かったかも。というか遂に私専用編成になりましたよこの列車。きさらぎ駅行っちゃう雰囲気。スマホのバッテリーもかなり少ないですしきさらぎ駅のお話と何処か似てますね…外は白銀と闇が覆う世界…心細いです…。
f:id:pic_Caede:20210301174341j:image

おわりに。

やっぱり東京感覚で電車乗っちゃ駄目ですね、気を付けないと。それではまた次回に、またのぅ。