何が5Gだ

は?

明日仕事になりました…ってだけなら普通、文句は止まらないが受け入れる。けどさ、さっきまで休みの流れで急に上の勝手な都合で明日も丸一日仕事になるって何?ふざけろよマジで糞だろ、しかも何だ?今日の仕事の伝達もまともに出来なくて帰れるか帰れないか決めるだけで2時間も使うとかなんだ、ギャグか?北朝鮮でも流行らねぇ様な拷問なのか?今日一日見向きもされてなかった機械のトラブルを休日使って対応しろ?何様のつもりだ?そんなもん知らねぇよそっちで人を出せ。しかも今日来てたもう一つの部署は「そちらに任せる事になってたので‥」は?嫌がらせか?こんな事もマトモに出来ないで何が高速通信5Gだ夢見んなダイヤルアップ接続からやり直せ。

おわりに。

( ´Д`)=3

もう無理ですね、早く次に移らないと。そもそも隣の部署の携帯がiPhone12なのにウチ等が8掴まされた時点で見切りをつけるべきだった。それではまた次回、またね。