隙きあらば駅弁

駅便って良いよねって話

駅弁って良いですよね、揺れる電車の中で車窓を尻目に食べるご飯って最高です。所で今日は少し遠くの方まで出張になったので駅弁を食べたんだ、というわけでどうぞ
f:id:pic_Caede:20210225154253j:image

金目鯛と鯵の押し寿司とミートボールとデザートのきなこ黒蜜プリンを買いました!という訳で開封
f:id:pic_Caede:20210225154347j:image
f:id:pic_Caede:20210225154356j:image
f:id:pic_Caede:20210225154405j:image

戴きます

という訳でまずは金目鯛、香ばしさの中に酢のさっぱりとした酸味、そしてわさびのツンとした香りが最高です、1300するだけあってわさびもその変のスーパーの寿司に付属する物とは比になりません。そして鯵ですが…〆鯖より酸味が抑えめでコハダに近い感じ、魚の旨味を良く感じれます!ミートボールは前回食べたから言う事なし、強いて言うならカレーソースとボトル入りソースは混ぜたほうが良いかな。プリンは…美味しいけども300円出す?って言われたら微妙かなぁって感じ。ごちそうさまでした!

おわりに。

今回も駅弁を食べるだけのお話です、給料日出し贅沢も良いでしょう!それではまた次回、またねぇ