鉄道旅、会社サボって

福島行きます

|ω・`)ノ ヤァ

サボりでは無く出張、まぁ今日はやることが無いからサボりみたいなもん。取り敢えず旅行と言えば…電車、福島なので新幹線。鉄道旅といえば駅弁!というわけでどん!
f:id:pic_Caede:20210210182750j:image

深川めし

(´・ω・`)

今回は前々から気になってた深川めし弁当を購入、お値段900円と駅弁としては一品的、それでは頂きます…うまい!あさりの旨味が染みた米が不味いわけない。そしてこのアナゴの白焼き…少し甘めの味付けで美味しいです、これがまた深川めしとよく合う。漬物類は言わずもがな美味い、この小さい緑の玉みたいなのは何でしょうね、ウリかな?おいしかった、ごちそうさまでした!

まだある

(´・ω・`)

次はおつまみタイムです、600円くらいのミートボール、スパイシーディップ付、それでは改めて頂きます、まあ美味い。肉が食べたい!っていう単純な欲望を叶えてくれるそんな一品、カレー風味なディップも最高です。ごちそうさまでした!
f:id:pic_Caede:20210210183149j:image

おわりに。

(´・ω・`)

今回は新幹線で駅弁を食べる話だよ、やっぱり駅弁はいいなぁ。

(/ω・\)チラッ

それではまた明日、またのう。