一人飯紀行、山岡家とな?

山岡家

|ω・`)ノ ヤァ

今日は仕事で遠出した先に山岡家と言うラーメン屋があったので入った話です。f:id:pic_Caede:20210122164431j:image

家系

(´・ω・`)

店名的にお察しだけど家系ラーメンの店。店内の香りが家特有の匂いなんだ。何白々しく知らないふりしてるんだって思われるかも知れないけどホントに初見なんだ。取り敢えず醤油チャーシューラーメンを注文、10分くらいで出て来ました。それでは出てきたものをどうぞ。

f:id:pic_Caede:20210122164445j:image

うまそう

(´・ω・`)

というわけで戴きます…うん普通の家系です美味い!特に麺が美味しい。わ普通の家系チェーンと比べて麺の黄色が強くただカタメの硬い麺じゃなく弾力がしっかり残ってる感じ、スープはThe家系ってスープで美味、チャーシューもたくさん乗ってる上に分厚くて最高です!ご馳走さまでした!

おわりに。

(´・ω・`)

久々にセブンイレブン以外の飯を昼に食べました、やっぱりラーメンは美味しいですね。

(/ω・\)チラッ

それではまた明日、またのぅ