日高屋のバジル餃子

悲しいな

|ω・`)ノ ヤァ

会社とかで朝挨拶するんですが無視されると悲しいですよね…こういう気持ちはどうすれば良いのやら…。

そんな事はいいんだよ

(´・ω・`)

今日は日高屋でランチ、餃子定食ですが…バジル餃子なる物が六個ついてるらしい。
f:id:pic_Caede:20210208141831j:image

お値段も690円とリーズナボー、早速注文して出てきた物をどん!
f:id:pic_Caede:20210208141926j:image

The定食ですね、レモン汁をお好みでとのことですが…それでは頂きます。

美味い!やっぱ餃子は良いですね、ご飯によく合います、スープもこれぞ中華ってスープが良い、所で唐揚げの付け合せのキャベツあり得ないくらいべっしゃべしゃなのは一体…唐揚げはサクッとしてて美味いです、問題のバジル餃子ですが…正直微妙ですね。普通の餃子のほうが上手いです、バジル感がある意味あるの?って感じになってます。レモン汁を付けていただいたのですがただ酸っぱいだけですね、酢醤油にする代わりに檸檬醤油として扱うのがいいのかも知れません。ごちそうさまでした!

おわりに。

(´・ω・`)

というわけで今日は日高屋で定食を食べるだけの話でした、たまには中華も悪く無いですね。

(/ω・\)

それではまた次回に。