今日も今日とて

忙しいな

|ω・`)ノ ヤァ

今日は珍しく仕事があって忙しかったんだ、まぁやることが無いよりは良いけども。

そして昼食

(´・ω・`)

昼食…またコンビニ…流石に飽きてきました。美味しいし嫌いじゃあ無いんですが流石に毎日だと飽きますね。
f:id:pic_Caede:20210120175408j:image

所でこの皿うどんの麺にサラダ乗っけたような奴美味しいんですよね。あと最近セブンイレブンのメンチカツがマイブームです、これ結構美味しいんですよね。クセになります。

サボり

(´・ω・`)

今日は外回りがあって一人で定時間内に会社の外に出られる機会があってね、すぐ終わる用だったけれど真っ直ぐ帰る気にもならなくてね、近くのローソンで一服。
f:id:pic_Caede:20210120175628j:image

定時間内に堂々とサボる背徳感

おわりに。

(´・ω・`)

今日もしがない会社勤めの日常を書き綴ったよ。変化が欲しい今日この頃です。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。