マクドナルドへ行ったんだ

久し振り

唐突にマクドビッグマックセットとナゲットが食べたくなったから食べて来た話。教習の方なんですが今日はみきわめが取れなそうです…無念。

それはそうと

所で私昨日ヘマをしてしまいまして、出張で乗る新幹線の切符を買ったは良いんですけど、領収書を取り忘れてしまったのですよそうすると約13000円が自腹です、それだけはいけないので切符を買った駅に出向いた訳です、マックはその帰りに行ったんですよ。まぁそんな話は置いておいて。ビッグマックセットをだな、値段は+ナゲットで890円くらい、高いけどもまぁ…美味しいしセーフ。それではこちら!どん!
f:id:pic_Caede:20201031173418j:image

うまそう(うまい)

期待通り、期待未満になる事は無い信頼の置ける味、でも食べた後に少し後悔の味がするのは何故だろう。やっぱりポテトはマクドが一番好きかも、ナゲットも美味い。バーベキューソースはやっぱりバーキンのが良いな。因みにドリンクはチョコシェイクにしました。さてビッグマックをいただきま…ん?
f:id:pic_Caede:20201031174017j:image

パテの位置が違う。

あれ…パテここじゃないよ店員さん…でも味は変わらないし良いだろう!そもそも人間はミスするものだ…細かい事を指摘して良いことはない。そうだろう?(べ○ぱ風)

美味しかったです、ご馳走さまでした。

おわりに。

今回はビッグマックセットとナゲットヲ食べた話だよ、たまに食べると美味しいよね。でも空きっ腹で食べると後でボディブローが来ますね…でも周期的に食べたくなるんですよね…何故でしょう…?それではまた明日、またのぅ。