セブンイレブンで自由な昼食

今日もセブン

近く…近くも無いけど家の会社の近くにはセブンと例の蕎麦屋しか無い。というわけで今日は蕎麦の気分では無いのでセブンに行った。でもサラダチキンかパンとスープの組み合わせは飽きたし今日はご飯が食べたいのでご飯物を買いました。

それはそうと買い物

と言う訳でセブンに入店、ヤバい混んてる…。取り敢えず物色、これで良いや。と言う訳でレジへ支払いへ、お値段930円くらい、高い…しょうがないね。というわけで今回買ったものはこちら!どん!
f:id:pic_Caede:20201028123732j:image

うまそう(うまい)

うん、普通に美味しい、チャーシュー丼は嘘偽り無く柔らかくて美味しい、付け合せの紅生姜、そして高菜、よくある組み合わせだけどそれが良い。何となく買ってみた揚げ鳥は…美味いんだけど薄味…多分チャーシュー丼の味が濃いからそっちに慣れたからかな。そしてデザートのクレープ。薄い記事を犬歯で噛み破るとチョコと生クリームが広がって美味しい、チョコチップもポリポリとした食感があって美味い、また買おう。ご馳走さまでした!

おわりに。

今回は食欲の赴くまま好きな物を食べた話だよ、最近のコンビニ飯って凄いですよね、下手に料理しない方が良いかも…?それではまた明日、またのぅ。