平穏な日常と満員電車

平和だな

朝6時、起床して寝癖を直し服を着て家を出る、満員電車の洗礼に耐え、駅へ会社へと向かう。会社に付いてロッカーから自分のパソコンを出して経費入力やメールチェックを行う、なんの事無い何時もの朝のルーティーン…そして午後まで仕事があればするし無ければ勉強をする。そして午後、午前から仕事が無ければ午後も無い、定時まで過ごす。そして遠いが秋葉原や神田に寄り、買い物や食事をして帰る。最寄りに着いて夜風に吹かれながら自転車を漕ぐ…なんと平和平穏なのだろう。

ところで

この平穏の中にいらない物が1つある、そうです、満員電車です。私は満員電車は嫌いです、というか好きな人が居ないでしょう。電車に乗る度に思う、家で出来る仕事か満員電車に乗らずに出勤できる仕事がしたいと思う。所で従兄弟はひがし京で働くのが夢だそう、何が嬉しくてこんな所に来るのだろうね…?所でお腹が空いて来たから昼にしよう。買った物をドン!f:id:pic_Caede:20201029124455j:image

美味しい(うまい)

何時ものセブンイレブン、今日は500円ちょっと、安く済んだ。ツナとカニカマとマヨって合う、から揚げ棒も美味い。ご馳走さまでした。

おわりに。

今回は満員電車の愚痴を書かせてもらったよ、長い上に駄文を読んでくれてありがとう。明日は何時も通りに書こうと思うよ。それではまた明日、またのぅ。