コンビニでヘルシー生活inセブン

ヤバい(やばい)

健康診断の結果が返ってきたんですけど結果があまり宜しくありませんでした…最近太ってきたのを直で指摘されました。要因は…分かりませんね、多すぎて。冗談はさておきこんな食生活続けてたらその内何も食べられなくなるので平日は節制します。と言いながら最寄りの油そばの店が気になってます(おい)

お昼の時間

と言う訳で今日は運動も兼ねて会社から少し離れたセブンイレブンにやってきました、メニューにはもちろんサラダチキン!だけでは流石にアレなのでちょっと気になったスープも買いました。それではドン!

f:id:pic_Caede:20201020210749j:plain

おいしい(おいしい)

今回買ったのはサムゲタンおかゆとハーブ風味のサラダチキンとジャスミンティー、お値段667円、普通ですね。カロリーは合計で300ちょっとと低カロリー、そもそも食事制限とかの前に運動するべきなのでは。まぁそれは良いとしてこのお粥美味しいですね、生姜の風味鳥の旨味が溶けだしたスープにお米が良く合います、肌寒い時に嬉しい温度です。サラダチキンは特に感想無し、美味い、けど少しパサつくかな。でも美味しい。

おわりに。

今回は平日の節制メニューを紹介してみたよ、何時ものラーメンとかと比べると明確に記事のボリュームが低いですね、記事のボリュームとカロリーは比例するんでしょうか。帰り際に家系ラーメンの店に入りそうになりましたが我慢我慢、平日だけは節制しなければ…目指せスリムボディ。それではまた明日、またのぅ。