お洒落な街でカニクリームパスタ

ダイエットとは

今日はクリームパスタを食べました、後悔してるし反省してる…でも美味しかったです。ファミリーマートが凄く混んでて並ぶのが億劫だったのと「期間限定」の文言に負けました。

カロリー計算

私の身体が取って良いカロリーを昨日計算してみたんですよ、そしたら大体必要なエネルギーが2200kcal位で基礎代謝が現体重で1700kcalらしいですね、んで今日食べたクリームパスタは800kcal弱…駄目じゃん…今日の夜はライス抜きおかず少な目ですね…基礎代謝より低ければ内臓脂肪から減ってく筈だから…。(運動しろ)

それはそうと

頼んでしまったものは仕方ない、今回頼んだのはカニイクラのクリームパスタです!お値段880円、普通かな…?でも美味しかったからセーフ?セーフでは無いな、我慢足りなかった訳だし…。でも美味しかったからカロリーゼロだよね。それでは頼んだ物はこちら!

f:id:pic_Caede:20201021123823j:image
f:id:pic_Caede:20201021123848j:image
f:id:pic_Caede:20201021123857j:image

うまそう(うまい)

うまい!クリームの舌触りが良くてパスタと良く絡んでて美味しいです。クリームに沈むイクラ宝石みたいで綺麗です!カニはなんと言うか…お品書きの写真より少ない気がしてなりません…。タバスコを入れたらパンチがあるが優しい味に変わって違う表情を見せてくれて楽しいです。ご馳走さまでした!

おわりに。

今回はクリームパスタを食べる話だよ、ダイエットとは…?食事制限は上手く行きそうも無いです…何か運動を始めてみようかなと思いました。それではまた明日、またのぅ。