セブンイレブンで洒落たランチ

セブンイレブン

安定のセブンイレブンでの昼食、今日は何かとキツい事があったから少し贅沢に行くよ、なんですか…2ヶ月出張って…年末家族と過ごせるかな…。

ソレはさておき

今回は少し高級?な昼食になった、合計で889円セブンイレブンで買った割には高く付きましたね…まぁ別に良いですけども。それでは買ったものはこちら!ドン!
f:id:pic_Caede:20201027124159j:imagef:id:pic_Caede:20201027124530j:image

うまそう(うまい)

アサリの旨味がスープに溶けてて美味しい、クリーミーでとても良き。具材にもしっかり味が染みてて悪く無い、自分が作るとこうは行かないなぁ…。パンは生ハムバジルクリームチーズと言う合わないわけが無い組み合わせ、当然美味い。所でセブンイレブンの唐揚げ棒って…少し小さくなりましたよね…?美味しいし好きなのですが…何か残念です…値段は変わってないけれどもこれだと実質値上げしたも同然じゃあ無いですか…!

おわりに。

今回はセブンイレブンで洒落た昼ごはんを取る話。長い出張…嫌だなぁ…もう辞めてしまおうかな、次は長期出張が無い仕事…そうですね、ウェブデザイナーになりたいですね。それではまた明日、またのぅ。