一人飯紀行、ヘルシーに生きる

またセブン

|ω・`)ノ ヤァ

またまたセブン-イレブンでお昼を食べる、飽きもせずに…。メニューは変わってるけどね。それでは買ってきたものをドン!
f:id:pic_Caede:20210115202833j:image

うまい

(´・ω・`)

セブン-イレブンの豚汁は初めてですがこれ豆腐も大きくて具もいっぱい入ってて美味しいです。肉も一枚が厚めで食べごたえある一杯です。おにぎりは高菜明太、不味いとでも、この誰が合わせたか知らんがご飯に合うものとご飯に合うものをご飯でくるんでのりでコーティングしたサムシングがうまくならない訳はない。そしてこれ私大好きで見かけると必ず買うパリパリサラダ、野菜と肉がたっぷり入ってて美味、下の皿うどんの強化版みたいな麺と野菜とドレッシングが合うんだこれ…。

おわりに。

(´・ω・`)

一週間めちゃめちゃ健康的な食事を取ってました、少しは健康になれたかな?所で今日の夕食です。はは、台無しだぁ…。美味かった
f:id:pic_Caede:20210115203316j:image

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ