一人飯紀行、コンビニ飯の美学

お昼

|ω・`)ノ ヤァ

今日は…いつもだけどセブンでお昼を食べたから軽くレビュー…?

買ったもの

(´・ω・`)

というわけで買った物をどん!

・小洒落たバケット

チョレギサラダ

・野菜たっぷり生姜スープ

・唐揚げ棒

f:id:pic_Caede:20210113185345j:image

(´・ω・`)

割と定番で買ってる奴です、チョレギサラダから戴きます…うん、美味い。ドレッシングがバチバチに美味しいんですよネ、次はスープ…野菜と麦がたくさん入っててヘルシーで美味しくてボリューム感も有る万能、生姜のおかげで身体の中から温まります。唐揚げ棒は言うことなく美味い。ところでこのパンなんですが美味しいですけど小さいお弁当とほぼ同額なのは如何なものか。ご馳走さまでした!

おわりに。

(´・ω・`)

今回はセブンで食べたお昼ごはんを軽く紹介するだけの記事です。週末辺りに遂に有償ブログを建てる予定です。

(/ω・\)チラッ

それではまた明日、またのぅ。