一人飯紀行、ヘルシーコンビニランチ

昼飯

遠野から帰ってきて何時も通りの日常が始まる、そしていつもの様に昼御飯の時間が来る。行く宛もないので取り敢えずセブンイレブンへ行った…。

サラダを食べよう

健康の為に最近はサラダを食べるようにしてる、生野菜は効かないとかよく聞くけど無いよりはずっと良いだろう。そしてスープと主食のパンに肉を付ける。これだけ聞くと実にバランスが良い昼ご飯な気がする。値段は800円ちょっとでした、普通ですね。というわけで買ったものをドン!

f:id:pic_Caede:20201201184637j:image

それでは戴きます…うん、美味い。クラムチャウダーはお気に入りです、魚介の旨味が良く出てて良きです。ゴロゴロと具も入ってて食べごたえ抜群で高コスパな一品です。次にこれは新発売の塩レモンからあげ棒…うんさっぱりとしてて美味しい。次に最近お気に入りのチョレギサラダ、これワカメとかも乗っててドレッシングも美味しくて安いのでオススメです。そしてツナサラダパン、これは外さない味、当然美味い…ご馳走さまでした!

おわりに。

今回はコンビニでランチを取る話です。バランス良く食事を取るって大切なのかもしれませんね、それではまた明日、またのぅ。