写真紀行、街角イルミと水晶玉

イルミネーションの時期

クリスマスの月、年の終わりの月…。街の木々や建物が色鮮やかなLEDを纏う季節になりましたね。写真に収めるだけなら簡単な話なのですが、スマホでももっとこういうの良い!ってなる感じの写真を撮ってみたいですよね?今回はそんなお話です。

水晶玉

という訳で今回もどの会社員の鞄にも入っているであろうこの水晶玉を用いて少しだけエモい写真を撮っていきたいと思う。最近のスマホのカメラは自動でシーンを選定してくれるから比較的に楽に撮れます、が如何せん大きいので片手だとなかなか厳しいのが玉に瑕ですよね。という訳でパシャリ。
f:id:pic_Caede:20201202201459j:image

悪くは無いかな?でもこの場合はこうやって下から持つ方が良い気がします。

おぉ‥。
f:id:pic_Caede:20201202201528j:image

水晶玉を噛ませるだけで少しだけエモい写真になるの良いですよね。

おわりに。

今回はただ水晶玉を使って街のイルミネーションを撮るだけのお話です。綺麗な写真と引き換えに傍から見ると割と不審者になるのでその辺はお気を付けて…それではまた明日、またのぅ。