一人飯紀行、久方振りのファストフード

久し振りに…

遠野から帰ってきた訳で、かと言ってもいきなり会社に行く気はしないので代休消化の名目で休みます。とは言っても暇なので教習所へ車の感覚を思い出しに行きます。

終わったぁ

行っといて良かった、何も無しで卒検やってたら終わってました。縦列駐車難しいですね。ですが頑張ります、金曜日に会社の横の駐車場に車を止めて定時と共に会社を飛び出して車に乗り込んでそのまま高速に乗って旅に出たいのです!なので縦列テクニックは必須です!

所で…

遠野に行ってからこの一ヶ月ファストフードとか食べて無いなぁ…って思ったんですよ。だから久々に食べに行こうかなぁと思いましてね、バーガーキングに行って来ました。

いざ注文

今回はチリアグビーフバーガーセットオニオンリングをチョイスしました。お値段は1400円位で割と高いです。でもまぁ久々だし良いかな、ドリンクはコーラです。それでは出てきた物をどうぞ。
f:id:pic_Caede:20201130183513j:image

体に良く無さそうな色ですが食欲を唆りますね、それでは戴きます。うん、美味しい!久々に食べると美味しいもんですね。でも食べたあとに少し後悔が残る味です…。オニオンリングはカリッとしていてほんのり甘く美味しいです。ポテトは当然美味しい、カリッほくっと言う食感と程よい塩加減が最高です。そしてハンバーガーを…。

形的にカロリーはゼロですね。
f:id:pic_Caede:20201130183828j:imagef:id:pic_Caede:20201130183905j:image

うまい!チーズと香ばしいパテ!フレッシュなトマトにレタス!このバーガー特有の上にチーズがまぶされ焦がされたバンズが良い!少し香辛料の香りが残るチリコンカンも最高です、ただ後が怖い!久し振りに美味かったご馳走さまでした!

おわりに。

今回は久し振りにハンバーガーセットを食べるお話です、これくらいの頻度で食べるのが丁度いいのかもしれませんね、ファストフードは。それではまた明日、またのぅ。