日常と昼飯と

仕事が無い

|ω・`)ノ 

機能が忙しいと思ったら今日は仕事が無いと来た、やることといえば雑用ばかり、無論大事なのだがそもそも午前の殆どを虚空を見るだけなのに出勤する意味はあるのだろうか。テレワークにして欲しいものです。

政治家達

(´・ω・`)

そいえば…政治家が銀座のクラブで舞ってたのが問題になってるらしいですがあれが良いなら私の山の中の滝や廃墟や温泉巡りだって許されますよね…なんかやるせないです。こんな事言っても賃金は上がらないのでやめます、いざお昼。
f:id:pic_Caede:20210127174330j:image

(´・ω・`)

そいえばいまセブンイレブンでメンチカツ等のホットスナックの一部でセールやってるんですね、メンチが30円程安かったです、こう言うのにささやかな喜びを感じる今日この頃です。冷やしたぬきうどんって初めて買ったんですがなかなか美味しいですね、あと個人的にオススメしたいのはサーモンの押し寿司ですね、たまに食べたくなります。そいえば昔出てたコハダの押し寿司復活してくれないかなぁ…。

おわりに。

(´・ω・`)

というわけで今日は少しの文句とモノトーンの日常の話でした。コロナ…乗り越えたいですね。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。