失態続きに電話恐怖症を添えて

ミスばかり

(`;ω;´)

今日は仕事で前例が無いくらいミスを繰り返してしまいました…数値の見落としが多くて上司の方に迷惑をかけてしまいました…かなり鈍臭いもので仕事は終わりましたがもう…メンタルボロボロです…。人と仕事をするのが少し苦手になりつつあります…あと最近気が付いたのですが電話恐怖症になったみたいです…もう電話の音が怖いです…出ないと視線を感じる気がしてなりません、電話を取る手が震えてるんですよね…情けない…。自分だけしか居なければミスが降りかかるのは自分だけなので何も問題は無いのですが会社だと私のミスでプロジェクト全体に迷惑を掛けてしまいます…やはり私は仕事に向いてないのでしょうか…。

おわりに。

(´・ω・`)

なんかもう…変な話ですが死にたいと初めて思いました。転職したって何が変わるのか、どうしましょう…本当…。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。