犯罪教唆はどうなんよ

えぇ…

|ω・`)ノ ヤァ

今日はドン引きした話をするよ、茨城県での仕事を終えた帰路、事件は起こりました。先輩が駐車場の車引っ掛けるやつ(有料駐車場にあるやつ)を私に踏めと言ってきました、それが意味することそれ即ち無賃駐車ですこれを完遂すると私の苦労して取った免許の経歴にも傷が付きかねません、でもやめてくれる様子で無しで仕方無くそっと足を退け車止めを機能させて止めてやりました。そして何食わぬ顔で最近の車止めは性能良いですしこの車車高元々低いので無理ですよと一言、結局払ってくれました…。

方向性の違い

(´・ω・`)

うーん、私は決して善人ではありませんがこう言うのは如何な物か何だかこの会社に居たくないな、そんな気持になりました。将来的に駐車場代にも苦しい会社、辞め時が見えたかも。

おわりに。

(´・ω・`)

なにも転職したい気持ちは就労条件だけじゃあ無い、周りの人やモラルも十分に影響するんだなぁ、そんな事を考えました。所で一ヶ月頑張ったのでご褒美ラーメン、美味しいです。
f:id:pic_Caede:20210129191301j:image

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ