あきばおーでぃお

休日の話

|ω・`)ノ ヤァ

休日って何で起きれないんですかね、平日は起きれるのに…これだと仕事に支配されてる様で気分が悪いです、仕事の事なんて頭の片隅にも置きたくない。

秋葉へ

(´・ω・`)

今日は秋葉原へ行きました、仕事の帰りに寄れる?仕事の帰りは仕事の色が残ってます、嫌です。休日の喜びに包まれたいじゃあないですか。ちなみに今日はコイズミ無線さんでスピーカー用のグリルと後ろの端子を買いました、グリルはFOSTEX用で少し心配だったのですが奇跡的にフィットしてくれました。

f:id:pic_Caede:20210130232820j:image

おわりに。

(´・ω・`)

今日はスピーカーを手直ししただけの話です。Audioはいいぞ!

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。