自堕落と睡眠時間

無気力

|ω・`)ノ ヤァ

最近やりたいことややらなきゃいけない事が沢山有るんだけど、何故かやる気が出なくて、なぜやらなかったんだと後悔する日々が続いてるんですよね、今回はそういうお話。

起きれない朝

(´・ω・`)

冬はいかんせん朝がとても寒くて中々起きれなくて六時に目を覚ますんだけど起きれないで八時過ぎて、その後も布団から出られずに9時くらいまでだらだらする日々が続いてるんですよね、正に寝正月、正月は終わったけれども。それで今くらいの時間になって何で何もやらなかったのか公開するなんともまぁ無益な生活を送ってるわけですよ、なんで朝少し寝坊しただけでその日一日がだめになってしまうのでしょうか…。

おわりに。

(´・ω・`)

今回は休日の過ごし方のことを書いてみたよ、仕事じゃなきゃ起きれない人間にはなりたくないですね…改善していかないと。それではまた次回、またのぅ。