悩み、仕事と今後

つらい

|ω・`)ノ ヤァ

仕事には少しずつ慣れてきた今日この頃、ですがこのままで良いのか、最近悩んでます。

出張が多い

(´・ω・`)

今後も…出張や遠方への勤務が多くなるでしょうね、その場合だと車も買えないし休みの時間も取れない、パソコンが持ってけないからたまの動画編集すらも…元々は土木寄りの仕事になる筈では無くどちらかと言えば東京よりの仕事の筈だったんですよ、求人とかもそうでしたし。

多分…

(´・ω・`)

直感的に今の仕事、長くは無理だと思うんですよ、でもいまのコロナ渦、転職もままならず…この際ですし学校にもう一回行こうかとも思い始めてたりもします。

おわりに。

(´・ω・`)

最近何もしていないとこんな感じの不安に襲われるんです。心の奥底で蠢く得体の知れない将来への不安が消えないんです。

(/ω・\)チラッ

…それではまた明日、またのぅ。