甘味の時間、ツリーモンブラン

クリスマス

|ω・`)ノ ヤァ

世間はそろそろクリスマス、私は仕事でクルシミマス。ところでクリスモスと言えばやっぱりケーキだと思うんですよね、不景気な世の中ですが景気良く今日はケーキを買ってきたので今日はそのお話。

ケーキと言えばファミマ

(´・ω・`)

やっぱり手軽にスイーツを買うとなったらコンビニですよね、そしてケーキは個人的にファミマがお気に入りです。というわけで今回買ってきたツリー型の抹茶ケーキ、お値段は348円とケーキとしてはお安め、というわけで実物をどうぞ。

クリスマスツリーだ!
f:id:pic_Caede:20201223220236j:image

可愛いです
f:id:pic_Caede:20201223220218j:image

実食

(´・∀・`)

それでは頂きます、お、抹茶、上の抹茶クリームと下のしっとりと密度の高いスポンジとの相性が最高です、上に乗ってる白い玉は軽いスナックを薄くホワイトチョコでコーティングしたなかなか凝ったもの、星型のチョコも良い…美味しいですご馳走さまでした!

おわりに。

(´・ω・`)

今回はファミマのクリスマスツリー風の可愛いケーキを買ってきた話。可愛くて美味しいので今年のクリスマスに如何かな?

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。