一人飯紀行、サービスエリアのカツカレー

晩ごはん

|ω・`)ノ ヤァ

今日の記事は昼間に急いで書いたものだからモノトーン、お許しよ。10分休憩の合間だったから手短にね。

SAのカレー

(´・ω・`)

今日はSAでカレーを頂いたよ、バタバタしてたもんで場所は忘れてしまったけど。それでは解説そこそこに頂きます。
f:id:pic_Caede:20201222223345j:image

(´・∀・`)ウマイ

うん、美味しいです、具が溶けてるカレーは良い物ですね。カツとの相性も抜群です、賛否が別れる料理ですが私は好きです。

(´・ω・`)

でも…モノ自体は普通のカレーにカツ乗っけただけの物なんですよね…家でも作れる。でもなんでしょう…SAとかで食べるといつもの倍美味しく感じるんですよね。未だに子供な部分が消えない今日この頃です。ご馳走さまでした!

おわりに。

(´・ω・`)

今回はサービスエリアでカツカレーを食べた話、今度は自分の運転で訪れたいですね。

(/ω・\)チラッ

それではまた明日、またのぅ。