海を見ゆ

|ω・`)ノ ヤァ

今日は、少し仕事で遠出してね、海の方へ行ったんだ。

落ち着く

車窓から

f:id:pic_Caede:20201221221532j:image

(´・ω・`)

海…を眺めてると何故か落ち着きますよね。海とその上に広がる空…こういう光景っていつまでも見てたくなります。最近仕事もうまく行かないし語れる仲間もいない、パソコンも動かない。何をやってもうまく行かないんですよ…このブログだって…。そんな時にこういった風景を見ると落ち着くんですよね…涙すら出てくる気さえします…つらい。

おわりに。

(´・ω・`)

今回は少し愚痴を書かせてもらったよ、来年は良い事あるといいな。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。