花の香り、東方の美人茶

お疲れ様

|ω・`)ノ ヤァ

今日も今日とて残残残業…では無くて渋滞にハマって帰りが遅くなったんだ。ヘトヘトになりながら駅へ、そしたら駅の自販機で面白いものを見つけたので買ったのでそのお話です。

東方美人茶

(´・ω・`)

東方…美人茶…?
f:id:pic_Caede:20201224192243j:image

(´・∀・`)

金木犀のラベルが愛らしくて良いですね、お値段は150円と自販機ドリンクとしては標準的な価格ですね。

このラベル好きです。
f:id:pic_Caede:20201224192658j:image

(´・ω・`)

それでは頂きます。おぉ、甘く爽やかな香りが花を駆けるのが良いです、水分補給と言う日常の取るに足らないイベントを香りで彩ってくれます。
f:id:pic_Caede:20201224192946j:image

(´・ω・`)

台湾産の烏龍茶に金木犀、烏龍茶独特の味と僅かな苦味が良く合う、落ち着きます。買って良かった。ご馳走さまでした。

おわりに。

(´・ω・`)

今回は自販機で美味しそうなお茶を見つけたから買ってきた話です、自販機はたまに面白い発見があるので楽しいですよね。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ。