辛い

もうやだ

|ω・`)ノ ヤァ

明日からまた仕事何だけどもうヤダ、電気系をやって来たのに土木系やらされてるのが既に嫌だしそもそもなんで一番避けたかった建設の部署に行かされるのか、面接の時ヘルメットを被る仕事を想定してますかって時にしてますって言ったのが不味かったかもしれない、室内の業務でも被る時が有ると踏んでたんだよ。それにしても1個下の階ではテレワーク出来てるのに上は現場だから出来ない??まぁそりゃそうだけどさ、明日祝日じゃん、それでも出るの???もう嫌だ、でもコロ助のせいで辞められない…どうしたら…。そもそも他の階はヘルメットすら使わないってなんだよ、元々建設系とITの同系の企業が合併した歴史があるから早い話別の会社にぶち込まれたと同義、給与の上がり幅だって違う…もう辞めたい、一刻も早く辞めたい…。

おわりに。

(´;ω;`)

今日は…愚痴になったね…ごめんなさい。でももう限界、課の移動も同じ建設の中だけでもうやりたかった仕事は出来ない…もうどうしたら…。

(/ω・\)

…それではまた明日…またのう。