始まり

月曜日

|ω・`)ノ ヤァ

今日からまた平坦な一日の始まりだ、会社へ出向きやりたくない仕事だが踏ん張ってこなしお昼をコンビニで済ませまた午後も仕事に励む…。

所で

(´・ω・`)

最近お昼はしっかり食べているのだけれどやはりコンビニは続くと飽きますよね…職場選びでは割と付近の食事処の情報も重視されると聞きますがあれは本当ですね。また単調な日々を過ごしてると好奇心や精神が駄目になっていくそうで…会社へ行く度何かを失ってる気がします。
f:id:pic_Caede:20210125173012j:image

おわりに。

(´・ω・`)

なんてね、そんなの皆同じな訳でこんな弱音吐いてちゃこの先やっていけませんからね。でも弱音を発散したい時もあるんですよ…そういう時間は大切だと思いますね…。

(/ω・\)

それではまた明日、またのぅ