岡むら屋/かえでのご飯 その⑧

秋葉に行ったんだ(デジャヴ)

今日も仕事で秋葉に行ってました、と言っても秋葉原は毎日行ってるので正直飽きてます…これ昨日も書きましたね。今日は肉とコメを食べたいというなんというかとても頭の悪い食欲が込み上げてきたので従う事にしました。

肉飯!

と言う訳で今回は秋葉原にある肉飯の店「岡むら屋」さんへ行って来ました、お店のHPは下に、もう私の今日の気分とこれ以上ない位ジャストフィットしてます、もう入らない訳には行きません、迷わず入店。入り口に一番近いカウンター席に案内されます。もう待ちきれないよ早く出してくれ!(注文しろバカ)

時間がかかるとは

今回は期間限定メニューの「炙り牛タンとろろ飯」を注文、お値段690円と牛タンにしてはリーズナボゥで良き。ただ店員さんが「お時間かかりますよ」って言ってきた、私からしたら知らん話で別に食の方が大事だからそのまま注文、一応時間を聞いたら大体十分くらいとの事、何だ全然じゃん。とスマホを弄り始めてから四分後唐突な提供!

はっや、十分ってなんだよ、でも早く来て悪い事は何一つないので良いです、到着した物がこちら!どん!!

f:id:pic_Caede:20201013205049j:plain

f:id:pic_Caede:20201013205045j:plain

美味い(うまい) 

卵黄牛タンとろろご飯、美味しくない訳が無い。牛タンの香ばしさと食感がたまらない、ご飯にしみ込んだタレととろろの相性も最高、そこに肉を口に入れることで何とも言えない幸せに包まれるんだぁ…もう仕事終わりで良いよね、この幸せのライブ感そのままにお家帰らせてください。って気持ちが湧いて出てきます。この仙台味噌もとろろとごはんとの相性が良過ぎてズルいです!ご馳走様でした!

おわりに。

今日は欲望のままに肉とごはんを食べるだけの記事だよ、このお店他の肉丼も美味しそうだったから今度食べたいです、百円割引の券も貰ったしね。皆さんも秋葉にお越しの際は是非食べてみて下さいな、新宿西口の方にもあるからそっちでも良いかも、とにかく美味しいから、特に牛タンのこれは期間限定だからさ。それじゃあまた明日、またのぅ。