日高屋でモツ野菜ラーメン

日高屋に行ったんだ

本当は家系ラーメンをとか考えてたけど、今日はニンニクの気分が霧散したから辞めたんだ、かと言って何も食べずに行く訳にも行かない空腹だったから探してたら中華屋見つけたから入ってみたんだ。

地味に初

全国チェーンの中華料理店に行くの地味に始めてです、少しテンション上がります。まぁそんな事は置いておいていざ注文、今回は限定とデカデカと出ていたモツ野菜ラーメンのにと餃子セットをチョイス、お値段は850円とセットにしてはリーズナブル。5分くらいで出て来ました、普通ですね、それでは頼んだ物はこちら!ドン!
f:id:pic_Caede:20201024131452j:image
f:id:pic_Caede:20201024131456j:image
f:id:pic_Caede:20201024131459j:image
f:id:pic_Caede:20201024131503j:image

うまそう(うまい)

うん、うまい!辛いスープと平たい麺と相性が良いです、研究して作られてるだけあります。ホルモンも100gと謳ってるだけあってゴロッゴロ入ってて美味い!けど味が染みてはないのが残念です。餃子は程よく肉汁を閉じ込めてるタイプで美味しい、噛んだ瞬間熱すぎて咽ないタイプの程良い餃子ですね、ネギがそこそこ多めで美味しかったです。ご馳走さまでした!

おわりに。

今日はただなんとなく中華を食べたくなったから食べるだけのお話です。家の周りに中華料理店が少ないのでこの手のチェーンでも出来ると嬉しいですね。それではまた明日、またのぅ。