何もない孤独な日々に添える物

本当に暇なんだ

会社で何もすることがない、話しかけられる事も無く一日が終わる。一人資格勉強する、それだけで一日が終わる、会話も無い(これが一番つらい)。周りの同期は皆仕事を任されてたりするのになんだか悲しい物です、放置ハラスメントとでも言いましょうか、最近少し病み気味です。

 

そんな日々の数少ない楽しみ

会社で散々だからこそ、会社からフリーになる時間は最大限の楽しみを詰め込む事にしています。まずはランチタイム安月給の私ですがここは妥協しません、食べたいと思った物を心置きなく食べます、因みに今日のお昼ご飯は海老とトマトのクリームパスタでした、一皿800円を超えます、高いです(笑)

f:id:pic_Caede:20200917212031j:plain

でもとてもおいしいかったのでOKです(`・ω・´)

会社帰りに

会社から帰る時って少し小腹が空く時があるのでローソンでからあげくんをたまに買います。玉ねぎみそクリームスープ味が好きです。これがまた仕事帰りの空虚な自分に希望を与えてくれるんですよね、、、。

f:id:pic_Caede:20200917212033j:plain

 

転職しようかな

なんかもうこの会社で上手くやっていける気がしないんですよね、、、でも趣味の写真やカメラや音楽を続けるには仕事は義務です、まだまだ頑張ろうと思います。それではまた明日、またのぅ。