社内失業な私と唐突な死刑宣告

マジですかい?

前々回で一週間だった出張が一か月延長されてしまいました。だけどいきなり過ぎませんか。教習所どうしよう、、、社会人だから仕方ないのはわかってるけどショック過ぎてフリーズしてたらお昼になってました。というわけでご飯。

f:id:pic_Caede:20200918210253j:plain

わぁ!美味しそう!今日はショックを受けたから奮発して(謎理由)

何かもう2㎞くらい歩いてマンハッタンクラムチャウダーってのを食べに行きました、滅茶苦茶おいしかったですよ。

どうしよう

そんなこんなで午後も放心状態で過ごしたわけですけども、やっぱり地元を離れるのは淋しいものですね、、、向こうで事故に遭って死なないことを祈ります。

がんばろう

まぁ、自分で最初に言ったんだけどもしょげてても何も始まらないし、いかなる状況もチャンスに出来たり楽しめたりするのが一番だと思うんですね、というわけで明日あたりに出張に持っていく娯楽用品を買いに出かけようと思います。それじゃぁまた明日、またのぅ。