卒検受かりました

卒検

今日は卒業検定を受けたんです、結論から言うと受かりましたがあれ本当に緊張しますね…今回はそんなお話です。

まず最初に説明を受けてその日の課題が出される、縦列駐車か方向転換のどちらかがそこで判明するわけで…今回は私が最もマトモにできる縦列駐車でした、まずは安心です。所で路上の話になるんですがね、こういう時に限って凄くタイミング悪く信号が黄色になったり、変な所で自転車が出てきたりで本当に焦りますよね…。でも無事受かれて良かったです、今後も初心を忘れずに運転に励みたいと思う。

縦列駐車

所で縦列駐車ですけど、教習所だとポールの間に停めますけど、実際は車が居てもっと狭い…実際の場面でできるのか心配です。

おわりに。

今回は教習所の卒検に受かった話です。遂に運転資格、夢の一つが叶いそうで良かったです。それではまた明日、またのぅ