写真紀行、足元の秘境

秘境

憧れますよね、誰も知らない様な物を写真に納めてみたい。写真を取る人が一度は憧れる事の一つだと思います。でも秘境と言うと海外に飛行機で行ってそこから現地で車に乗って行く…となると時間もお金も足りません…ですが秘境は意外に身近にあった…?今回はそういうお話です。

小さな沢

なんと無く近くの沢の縁を歩いてると少し滝みたいになってる場所を見つけたんですよ、そこで何となくその滝をスマホのカメラで覗いたら…ありました。

小さい滝みたいなやつ
f:id:pic_Caede:20201119180141j:image

それっぽいf:id:pic_Caede:20201119180221j:image

手前の石が岩っぽくて、それで葉っぱでジャングル感があって奥に洞窟を思わせる穴が…よく冒険のイラストやイメージで出てくるシチュエーションそのものじゃないですか?私が好む冒険感…まさかこんな所にあったとは…。

おわりに。

今回は沢の近くで秘境を見つけたお話です、目線をおろしたり何時もは見ない視点からモノを見ると変わって見えて楽しいものですね。それではまた明日、またのぅ。