かえで、人生の流儀 その②

人生を無駄にしている

最近会社に行っても仕事がないのは言うまでも無いですけど、八時間近くする事も無く椅子に座る毎日、なんか時間を、人生を無駄にしている気持ちが否めないんですよね。

資格と今後

勿論今を変えるために転職の下調べや資格の取得への動きはやっていますけども、希望した職では無いとは言え一応採ってくれたのに、何もせず給料を盗んでいる感じは気持ちの良い物では無いです…最近そんなストレスが悪さしてるのかは良く分かりませんが、蕁麻疹が出てしまいましてね。滅茶苦茶痒いです、キーボード押すのも億劫になるくらい痒いです。周りは働いてて自分は何も無いって強いストレスなんですね、いや…私が弱いだけですかね…(´・ω・`)

お昼だよ。

今日も今日とて前紹介したパスタ屋でパスタを食べました。今日はナスベーコンのトマトソースパスタをチョイスしました、ナスとトマトソースって凄く相性が良いですよね、個人的にはベーコンは無くてもいいかなぁと思いました、付け合わせのバジルも噛むと香りが口の中に広がって美味なものでした。やっぱり美味しいですね、パスタ。

f:id:pic_Caede:20201005202555j:plain

おわりに。

昔まで「体が壊れるまでは頑張る」とか冗談のつもりで言ってましたが、冗談に成らなくなる日は近いのかもしれませんね…自分が情けないですホント…。

それではまた明日、またのぅ。