今日あったことを書き記す

つらい

今日を乗り越えれば水曜日、木金と流れて四連休!そしてそこで教習所の技能を終了!

そしてその次の土日で効果測定合格からの試験合格!っていう華の流れを実現できる!!、、、、はずだったんですよ。

 

突然の出張命令

私)

今週末楽しみだなぁ

上司)

かえでクン今度の四連休の最終日から30日まで出張になったから( `・∀・´)ノヨロシク

私)

、、、。

悲しいです、直属の上司にはここは休ませてほしい旨の話をしていたんですが、、、。幸か不幸か10月に有給で受けに行くことが出来そうですが、免許は1ヶ月お預けになってしまいました、、、。写真撮りに行くのに車に乗りたいんですよね、、、。

しょげてても始まらない

というわけで、今後は「出張を有意義な時間しよう」という旨の記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!それではっ!(初投稿が愚痴って良いのかなぁ、、、。)