ありえない眠気

眠い

昨日は更新忘れてました…かたじけない…。所で昨日しっかり寝たのに眠い…尋常じゃないくらい眠い。寝ない様に頭を動かしても眠いしもう何やっても眠い…。抗えないレベルの睡魔に襲われます…。

ひょっとして

そいえば夜にしっかり寝てるのに日中眠くなる乗って「過眠症」って言うそうですね、ストレスとか鬱とかから来るらしいんですがひょっとして…。怖いですね。

仕事にならない

でもここまで眠いと流石に仕事になりません。何とかしなきゃなと思う今日この頃です。

おわりに。

今回は謎だけど強大な眠気に襲われる話です、こういう時は休むべきらしいですが忙しくて休めません…。それではまた明日、またのう。