かえでのご飯 その⑤

ピザ食べたい

唐突にピザが食べたくなったので食べたお話、うわぁ今までのヘルシー生活がこの休日でパァだ。でも食べたい物は仕方無いだろう、「たまには」が多いがこういう日もあっていいだろう、自分に甘い?良いじゃないか。社会に出たら甘く当たってくれるのなんて自分だけな訳だし、甘すぎもダメだけどね。

いざ注文

今回は…というか家では毎回ドミノピザ、配達圏内唯一のピザ屋だから…所でドミノのピザだと高麗カルビが美味しいですよね、家で頼むときは何時も頼んでます。その他にどうせ明日合う人も家族以外居ないし今はマスクしてるのでガーリックの奴も、因みに二枚頼んでてそっちはシーフード系、でもメインは肉だから…(撮り忘れただけ)

f:id:pic_Caede:20201010205848j:plain

美味い!やっぱりピザは美味いですねぇ、たまに食べるとホント良いです。映ってませんがドリンクはコカ・コーラ所でコカ・コーラの「コカ」は病みつきになるコカインから来てるって聞いたんですけどマジなんでしょうかね…?話変わるんですけど良くイタリア人がこんなの見たらピザじゃないって怒るっていう人が居るけど、イタリアのはピッツァでこれはピザだから大丈夫だと思うんですよね、完全に別物でしょう。因みに私はピッツァだったらマルゲリータ一択です。

おわりに。

今日はピザを食べたくなったからピザを取って家族で食べただけのブログだよ、二か月に一回位食べたくなるんですよねぇ、ピザ。うんそれだけ。

それではまた明日、またのぅ。