一人飯紀行、秋葉でスタミナ丼

アキバに行ったんだ

今日は壊れてしまったパソコンの代わりを作る為にパーツを買い出しに行ったんだ。今日はその帰りに食べた物の話

腹が減った

パーツを買う時の緊張でお腹が減りましたね…なんせ1個1個の買い物で1万単位の金が飛ぶんですから…というわけで今日は秋葉に何故か多いスタミナ丼を食べて行こうと思います。今回は伝説のすた丼屋さんに行くことにします。URLは下に。

主張が激しい看板
f:id:pic_Caede:20201213203611j:image

良い雰囲気
f:id:pic_Caede:20201213203850j:image

いざ選定

まぁすた丼屋ですからすた丼ですね、肉増しご飯マシで900円台とお安いのでこれにします(この後後悔する事に…)席について5分、出てきた物はこちら!
スゴイ
f:id:pic_Caede:20201213204112j:image

それでは戴きます!うん、うまい!ニンニクが良く効いたネギがたまらなく美味しいです、卵でまろやかな感じになるのも良いです。下に敷かれた海苔なんですけど意外に存在感があって良いです、ニンニクやネギでドカンとくる味付けの中に確かに存在感を持っています。味噌汁は…具が少なすぎる、味噌湯だよこれじゃ。てか量スゴイ…大盛りにして後悔です、でも残す事は駄目と言うか腹八分目を超えるだけなので食べれる、美味かった、ご馳走さまでした!

おわりに。

今回はすた丼を食べただけの話です、たまに無性に食べたくなる時があるんですよね、こう…ご飯とニンニクの効いた肉を食らいたいときが…何故でしょうか。それではまた明日、またのぅ。