驚くべき無気力

あれ、もう夜?

おかしい、朝惰眠を貪ってたらもう夜だ、掃除でもしようと思ってたのに何も出来てない。何だこれは…。と言うか昼飯を買う以外に出掛けてないし食べ終わった後から記憶無い…なんだこれは…一日の大半…12時間を無駄に過ごしたのか私は…何と言う事だ…。

異常な無気力

最早何もする気にならない…飯を食べるのも億劫だったし今日は本当に何も気力が起きなかった…やりたい事、やるべき事は分かってた…何故か出来なかった…たまにこういう日がある、異常に何もやりたくなくなる、その辺の石にでもなってしまいたい様な抗い難い圧倒的無気力…徹底的脱力感…こうして人生の大切な時間を溝に捨ててしまう…。

おわりに。

今日もご飯じゃ無いし何なら少し初期の頃の位駄文だが許して欲しい。たまにあるこの無気力感、昔は無かったんだけどね…何が変わったんですかね…今の私には分かりません…。それではまた明日、またのぅ。